パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

鶴見緑地公園

2023-10-04 18:31:31 | 日記

9月24日鶴見緑地公園へ行って来ました。

日曜日で子供さんも大勢、大通りには出店も賑わっていました。

 

暑い日は噴水の側ですこし涼んで、、


風車の丘のコスモスはご覧の通りでまだ暫くは咲きませんね。


サボテンの小さな花がかわいい。

コキアが色づいて綺麗でした。コスモスが咲く頃はもっと赤くなるでしょうね。

 

 

大トカゲ?を散歩させていた、       前のカエルは(フォトスケープ✕)から持ってきました。

 

10月はコスモスが咲き誇って、コキアももっと赤くなりがきれいでしょうね。

命の塔はお日様で眩しいでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2023-10-05 18:50:18
鶴見緑地公園行って来たのね
風車の丘 コスモスまだ少し早いかな~
寂しいねコキア赤くなって綺麗ですね、今見頃で行きたくなった~オオトカゲ怖いね でも飼ってる
トカゲはおとなしいんだねまたパールさん
らしいね カエル可哀想だよコキア素晴らしく綺麗に撮れてます
返信する
きみきみたらちゃん様 (パール)
2023-10-05 20:47:30
お天気も良くてお空が綺麗でした。
噴水はお日様を背にして撮ると虹が出るそうです。コスモスがまだまだでした。彼岸花も少ないでした。
何処か、撮りに行きましょうね。
返信する
緑地公園 (こやっち)
2023-10-08 12:44:05
いつも有難う御座います。
ワニのお散歩じゃなくてトカゲですか?
良かった・・フオトスケープXでカエル上手く思い浮かんで探してきたね。ステキです
カエルもう少し大きくてもいいんでわ素敵です
返信する
こやっちさん (パール)
2023-10-09 10:48:30
鶴見緑地公園は、コスモスが思うように咲いていなくて残念、
コキアが色づいて綺麗でした。
トカゲはもっと大きくなるのでしたら大変ですね。わかるようにカエル大きくしたら良かったですね。
コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿