パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

花博記念公園鶴見緑地へ

2018-10-02 16:52:45 | 日記

9月26日の金曜日に午後から花博記念公園鶴見緑地へ行ってきました。

快晴の下、写真撮影を楽しみに行きましたが、前回の台風21号の影響で入れない区域がたくさんありました。

特にお目当ての風車とコスモスが見れなくて残念でした。

その代わりに植物園に入る事にしました。

お天気には恵まれたので、夕暮れ時まで散策を楽しみました。







木陰の水たまりに映った空が綺麗でした。




夕暮れ時手入れされた芝生がライトに照らされて綺麗でした。




花博記念公園鶴見緑地


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみきみたらちゃん)
2018-10-07 17:53:53
花博記念公園 ライトアップ綺麗に
撮れたねホットチャンネル
も沢山のお花を観て癒されてイイ感じ
特に鷺の飛んでる
場面が素敵ですこれからも沢山
の写真を撮って見せて下さい
返信する
鶴見緑地公園 (気まぐれパール)
2018-10-08 19:28:22
きみきみたらちゃんへ、
パールの写真へコメント有難うございます。
出かける事が運動になり健康にもいいかな~
と思っています。
写真の事は余り分かりませんが、数をこなせばそれなりに。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿