パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですよ (モジリ)
2017-03-02 16:02:13
ナベちゃん今日は。
この写真作品展に出せばよかったのに。
良い写真のストック沢山あるのですね。

返信する
モジリさん (気まぐれパール)
2017-03-04 16:42:59
何時もコメント、アドバイス
有難うございます。撮影したいと思う
気持ちは何時でもありますが、
身体が気持ちについて行けません。
暖かくなったら、誘い会います会で
宜しくお願いします。
返信する
可愛いカエル ((=^・^=)mama)
2017-03-09 23:09:59
バッチリ撮れていますね
パールちゃんすごいね
返信する
可愛いカエル ((=^・^=)mama)
2017-03-09 23:11:24
バッチリ撮れていますね
パールちゃんすごいね
返信する
可愛いですね! (マミー)
2017-03-10 15:05:20
こんにちは
カエル何とも言えない愛嬌がありますね
私も写真撮影誘って下さい
パールさんの写真にいつも癒されています
返信する
孫ですw (まさ)
2017-06-10 03:50:36
まさの方です😂
カエルかわいいな
返信する

コメントを投稿