パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

鶴見緑地公園へ薔薇を見に行く

2020-06-17 13:44:27 | 日記

鶴見緑地公園へバラ園を観に行きました。
バラは満開で、自粛が解禁されて多くのご家族が観に来られていました。


こちらは、地下鉄鶴見駅構内です。
 



薔薇とハナムグリ。ハナムグリは花粉や蜜を食べます。


2020年6月 5日 鶴見緑地公園の薔薇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれパール (きみきみたらちゃん)
2020-06-17 19:45:18
鶴見緑地懐かしいわ
サギ可愛いね🐦本当に会話をしてる
みたいに…薔薇も素敵ですいろいろな
花達も咲き誇って癒されます
まだ水車の方向は行った事が有りません
また連れていって下さい。

返信する
きみきみたちゃんへ (気まぐれパール)
2020-06-27 19:03:04
きみきみたちゃんへ
コメント有難うございます。
一緒にお付き合いいただきありがとうございました。
風車の丘ではペチニアの花が植え付け中でした。花開く頃は綺麗でしょうね。
又宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿