Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

新スマホで撮ったよー✨

2021-01-10 22:23:00 | 日記


年末に注文してたiPhone12mini
が、届いた。

不安だった顔認証も
思いの外、スムーズ👍
前の指紋認証よりもいいかも🎵

夕方、お散歩ついでにパシャリ







き、き、き、綺麗✨✨✨
↑ 🤣自画自賛

流石、美人スマカメさん⁉️
って、、、
カメラの性能が良くなっただけやん🤣b

いや、これから
私らしい写真
頑張って撮るぞー💪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいしょ)
2021-01-11 10:02:03
おはようございます~
お久し振りです

よく撮れてますね~
びっくりです

カメラの性能が良くなると
写真の意欲も沸いてくるので
これからがまた楽しみですね

私のブログもほったらかしなので
ボチボチ更新しないといけないですが
何といっても
気まぐれん寫眞館ですからね、、、笑

それにしてもよく撮れてるなぁ~

ではではまたですね~
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-01-11 11:39:09
よいしょさん〜♪

お久です〜
やっぱり綺麗ですよねー

スマホも新しくなったので
いろいろ試してみますねー
外付けの望遠レンズとかも買って
みようかな〜🎵

いっぱい撮りますよー💪
暖かくなったらネ🤣

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

あ、よいしょさんが投稿される時は、
#写真、#写ん歩クラブ 
を入れて下さいねー

皆さん、喜ばれると思います。
返信する
Unknown (music_with_bahi)
2021-01-11 21:18:01
Funnyさん、こんばんは😊
バヒです😄

iPhone12mini、どうですか?
画質もキレイで、いい感じですね😃

腕の見せ所ですね😄
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-01-11 23:00:13
バヒさん〜♪

遅い時間にごめんなさい🙏
顔認証は、初です。

思ってたよりスムーズに認証できる。
って、本人だから当たり前だけど〜🤣

カメラが気になってたけど…
なかなかグー👌みたいです。

いっぱい撮りたいです。
見て下さいねー✨
返信する

コメントを投稿