Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

アジサイ…①

2021-05-30 14:37:00 | 日記


鬱陶しい梅雨も
今が、盛りの紫陽花の花に
癒されますネ

私は、色づき始めた頃の
淡い優しい紫陽花に惹かれます








色のない紫陽花もあるよ🤔
アメリカノリノキ
(別名 アメリカアジサイ)








で、こんな撮り方は
いかがでしょう?






見つけたら
幸せになれると言う
ハート紫陽花発見❣️



ご近所さんでいとも簡単に
見つけてしまった😖💦

あかんやん
もっと、苦労して
見つけな⁉️

↑ワケワカメ


*アジサイ…②に
 続きます🙇‍♀️




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいしょ)
2021-05-30 19:03:59
ども~こんにちは~
この時期はやっぱり紫陽花ですよね
パステル調の色合いが何とも優しい雰囲気を
醸し出していますね

ん?
色のない紫陽花???って何だっ!?
って一瞬思いましたが
白色の紫陽花ですね~、、、笑

我が家にも名前は分かりませんが
色のない紫陽花が咲きます、、、笑

そそっ!!
紫陽花の裏側にも潜入しましたね
普段はなかなか見ない部分なので
新鮮です

今日は癒しの紫陽花たっぷり
見させていただきありがとうございました

話しは変わりますが
最近あっちのつぶの方で見掛けないので
ちょっと心配ていしましたがこうして
ブログを更新しておられるので
元気な証拠だと思って安心しました

ではではまたですね~
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-05-30 22:32:37
よいしょさん〜♪
こんばんは〜☆

あらあら、ご心配頂き
恐縮でございます🙇‍♀️

あちらは、以前と変わらず
覗き見👀バッチリですが、、、

訳あって、いいネ👍は
遠慮しております。
ごめんなさい🙇‍♀️

それから、えーと
色のない紫陽花⁉️とは、
アメリカアジサイで、厳密には
薄い緑色なんです〜

白色アジサイは、白色です❗️
アハハ…
ワケワカメ〜😖💦

コメントありがとうございました😊v
返信する
Unknown (azm)
2021-06-03 13:20:09
こんにちは。
ハートの紫陽花に癒されました。
まもなく紫陽花の季節ですね。カタツムリは都会ではすっかり見なくなりました・・・(-.-)
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-06-03 18:35:57
azmさん〜♪

大丈夫ですか〜?
ゆっくりご静養くださいねー

確かにカタツムリ🐌は、最近見ませんネ
ここのところお天気続いてましたが、今夜から激しい雨☔️とか…

梅雨本番ですかねー
でも、梅雨よりコロナの終息が
気になりますねー

いろいろあるけど頑張って
乗り越えましょう💪
な〜んてな⁉️😅
返信する
Unknown (goo61012)
2021-06-04 09:53:01
アジサイの写真素晴らしいです。
写し方参考になります。
これからも美しい写真沢山見せて下さい。
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-06-04 12:15:00
goo61012さん〜♪

ありがとうございます🙇‍♀️

こちらこそお写真拝見させて頂き
学ばせて頂いています。

これからもよろしく
お願い致します🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿