Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

メロンの🍈食べ頃…その4😋

2021-05-07 22:33:00 | 日記


メロン🍈カスタードクリームパフェ
(↑名前長っ💦)

カスタードクリーム作り、
1回目失敗💦
慌ててネット先生のお世話に👍
で、2回目何とか成功❣️







食べ頃の最高のメロン🍈と
最高の腕←自分で言いたくなるほど
いい感じ✨

ステイホームのGWと
メロン様に感謝です。

もちろん今日も3個のうち2個は、
私が頂きましたとさ😋😋

え?
誰がブタ🐷やねん?

空耳か…🤣




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-05-08 00:08:40
こんばんは🌙😃❗
メロンカスタードバァフエ🍈
美味しそうで、綺麗に出来上がりましたねえ、

高価なので作り甲斐がありますね、
やっぱり手作りは、太るて事はないと思いますよ!
カフェ等のデザートは、正直、沢山の
砂糖やバターとか、味付けで誤魔化していると
思います、コンビニのデザートとかも、

メロンがジューシーに見えますよ
カロリーより、栄養価があると思います😃
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-05-08 09:15:32
murasakiさん〜♪
おはようございます☀

毎度、コメントありがとうございます🙇‍♀️

クリームのすぐ上は、メロンを潰して
入れてありま〜す。ジューシー⭕️です。

太るのは、簡単だけど…
ダイエットは、至難の技が悩みです。

でも、スイーツを目の前にしたら
忘れて食べちゃいます💦

ま、いっか!🤣
返信する
Unknown (よいしょ)
2021-05-08 17:02:39
こんにちは~

今度はメロンカスタードクリームパフェですか~ぃ
舌を噛みそうなくらい長い名前を付けましたね、、、笑

3個あるのでてっきり1個は私の分かと勝手に思っていましたが
やっぱり違いましたかぁ、、、笑

GW中に色々楽しめて良かったですね~
てか私もメロン食いて~、、、笑

美味しそうなメロンカスタ※×○△何チャラ、、、笑

楽しませていただきました
ありがとうございました
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-05-08 17:48:08
よいしょさん〜♪

食べ過ぎて
ごめんなさい〜🤣

今、体重計に乗る勇気は
ございません🐷

今までの人生の中で一番
甘くて美味しいメロン🍈でした。

✨🎵✨🎵✨🎵✨
返信する

コメントを投稿