Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

ただいま〜♪

2020-10-24 16:07:00 | 日記
5月に不幸が続いて…
気持ちが浮上せず…💧

やっと帰って来ました。
で、GoToトラベル
行って来ました👍




























さ〜て、
何処にトラベル
したでしょうか❓

な〜んてな
いきなりクイズかい⁉️

正解しても
何の賞品も出ませんが…🤣b




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2020-10-24 18:19:39
え〜🤭
どこだろう❓
伊勢海老だから、三重県とかですか?😃

Funnyさん、Go To、楽しんでますね😁
いいですね😄
楽しそう〜🤗
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-10-24 18:38:39
bahiさん〜♪
お久しぶり〜☆

正解❣️
伊勢海老🦞🎵
鳥羽です〜

伊勢海老コースを頂いて来ましたヨ😋

お決まりの伊勢神宮と
鳥羽水族館

ホテルが地中海のリゾート風
オーシャンビューのお部屋は
広くて、とても気に入りました〜💕🎵

いつか彼女さんとお出かけください👍
返信する
Unknown (hirooka-tetsuya)
2020-10-24 20:02:36
お久しぶりでーす! ^_^

鳥羽とてもよいですねー!俺もいこっと!
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-10-24 20:09:14
hirookaさま〜♪
ご無沙汰してましたー☆

は〜い❗️
鳥羽、良いですよー
是非、チビちゃんと奥さまと
お出かけくださいまし〜✨🎵
返信する
Unknown (KT Jackson)
2020-10-24 23:12:00
お久しぶりです!!
いつも、ログインするたび、どうされて
いらっしゃるのだろうと思ってました!
お元気でいらっしゃったのですね😊
安心しました!

ご旅行先、鳥居で分かった⛩✨👏
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-10-24 23:28:12
KTさん〜♪
ありがとです🙇‍♀️

駐車場からあの鳥居⛩までも
あの鳥居からもなかなか手強い砂利道💦
苦行の末に無事お参り出来ました😆

来年は、いい年になりますよーに🙏
返信する
Unknown (cforever1)
2020-10-25 05:56:24
クリンです!

いっしょ~けんめい考えて、「伊勢神宮の鳥居」と「赤福」でかくしん(確信)をえて、「答えは三重県です」って書こうとしたら、コメントで正かいがわかってしまいました・・🐻

ステキなホテルですね✨✨✨✨
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-10-25 07:25:46
クリンちゃん💕
おはよー♪

ゴメンゴメン❗️
クリンちゃんは、💮正解❣️

そう、ホテルは乙女心を⤴️⤴️⤴️
最高のホテルでした😆v
返信する
Unknown (murasaki)
2020-10-25 18:26:47
こんばんは🌙😃❗
お久しぶりですねぇ、
三重県のお伊勢さんに行かれたんですねえ、

私の方からは近いので、息子ら、私も、夫、母
みんな学校から伊勢旅行にいってます、

で、田舎なんで、伊勢講と言って自治会から、
お札を頂きに当番制で順番に組の人がお伊勢さんに
行ったりと、何回も行く機会があるんですよ、

ブログも何でも気持ちが入らないと、
書けないですよねえ、切り替え
内容によりますが難しいですね😅。
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-10-25 19:59:05
@murasaki murasakiさん〜♪
ご無沙汰しました〜💦

そうなんですねー
私も小学校の修学旅行に初めて
伊勢神宮に…
その後、1回位行ったかな?

今回は、GoToと
ホテルの伊勢海老コース🦞に
惹かれて行きました。

美味しい楽しい一日を過ごせました✨🎵

ブログは、無理なく楽しめたら…

コメントありがとうございました🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿