Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

ハロウィンイベント🎃👻

2019-10-25 23:01:00 | 日記


本日は、大阪でハロウィンイベント🎃で
レジンのキーホルダーの
ワークショップで参加しました。

盛況に終わりヤレヤレ✨🎵

大人も子供も夢中❣️











今は、顔出し写真は不可なので
楽しい、嬉しい表情がアップ
出来ないのが残念なり〜💦

おまけの話⁉️

お隣のブースで占いをされていたので
見て頂きました。

ふむふむ…🤔
私、何事にももっと気楽に
対応する方がいいらしい…🙄

いい運気を得られたのか❓
その後、抽選に当たった‼️
4等だけどネ👍



なかなかいい日✨🎵💕

お疲れさん、私❗️笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿