Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

ワンマイルバック

2009-07-15 | 「ちまちま」ハンドメイド

しつこく縫ってます。なんといっても、縫いたい病ですから。。。
また象柄ワンマイルバックです。

型紙はこのソーイング基礎BOOKから。

買おうか買うまいか、悩んで買いました。
基礎を勉強します!という意気込みで

この本の洋服はサイズ100からなので、まずはカバンから。
いつもはかなりテキトーなのですが、
今回は、本を読んで、じっくり丁寧に作りました。
人生初の接着芯です。表裏間違えないようキンチョーしました。

上出来 モデル着用

肩にかけたのですが、なで肩?なのか、ずり落ちてきました
赤ちゃんは、皆、なで肩?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿