Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

成長中!

2009-07-16 | 育児「もろもろ」1号

私が縫いたい病にかかっている間も、息子はすくすくと成長しています。

離乳食も多分順調と思われるので、2回食に進んでみました。
1回量が少ないし、唸ってるし、歯ぎしりしながらの食事ですが、、、
今のところ、好物はバナナのようです

今までは、抱っこで食べさせていました。
(顔の角度が調整しやすかったので。)
が、スプーン奪われ、でろでろのどろどろで私までエプロンが必要な位に
なので、2回食記念と同時にバンボ&トレーを登場させてみました。


いい感じ もっと早く使えば良かった。

な~んて、思っていたら、やっぱり、バンボ、、、うん○出ました
だから、バンボ控えてたのよね。
バンボでうん○出ると、だいたい大変なことになっちゃうし、、、
あ~バンボどうしよう。。。 悩ましいなぁ。


そして、歯ぎしりの音におののいて、やっと歯ブラシ買ってきました。遅っ
たくさんあって、どれがいいのかよくわからないまま。。。
上の前歯もちゃんと生えだして、早、3本。。。早っ

息子に取られる用と、仕上げ用。

で、早速取られました。

夜泣きも激しいし、長いし、しんどいし、、、
息子、毎日、確実に成長してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿