Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

With a smile みかん色のアフロちゃん手ぬぐい

2013-02-01 | その他もろもろ

東日本大震災への支援活動をしているWith a smileさんの
「みかん色のアフロちゃん手ぬぐい」です。

消しゴム作家mizutamaさんの作品で、職人さんの手作業「注染」という技法で作られているそう。

今回、運よく買えました。
ショッピングカートが数日しか開いてないので。

震災支援の活動に、微々たるものかもしれませんが参加出来て良かったです。
細く長く。頭が下がります。

『みなさまの温かいお気持ちも一緒に被災地の方に届く事を祈っております。』
とありました。
私のわずかばかりではありますが温かい気持ちも一緒に届けて下さい。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿