Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

スイミング検定結果

2013-01-29 | 育児「もろもろ」兄弟

1号無事に22級合格しました!
顔付けできる、とかそんなんですけどね、1番下の級。
ま、楽しみながら頑張って行こう!

これはプールのロッカーに入って決めポーズを取る2号。

この人もゴーグルして頑張ってます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^_^)/ (iz)
2013-01-29 17:10:04
って、そんなに級あるんだ?
知らなかったよ。
うちもそろそろやらせたいなぁ。

そういえば、登園バッグ用にechinoの生地買ったよ!
emiemiさんのブログでエラい可愛いなって。
返信する
ありがとう♪ (emiemi)
2013-01-31 00:49:18
って、がんばったのは1号だけど
最近は、ぐんぐん成長している感じで、バタ足やってます。
2号もおむつ取れたら、同じコースに入れられるんだけど。
今、日曜に時間差でプール2回なので、、、

エラい可愛いechinoの生地はどれ?どんなの作るの?
楽しみにしてる♪
返信する

コメントを投稿