Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

華道部的な。。。

2017-02-01 | 日々の「つれづれ」
昨日仕事終わりに、職場の華道部的な活動に参加してきました。

今回は、「花キャンドルとアロマワックスサシェ」ということで、ワックスにアロマオイルを加えて、飾り付けして、流して、冷やし固めて完成です!
かなりざっくりな説明ですが(笑)

私の出来上がりはこんな感じです。


みんなのアロマワックスはこんな感じで。

揃うと可愛いですね♪
(私のは右上です)

今後、隔月で華道部が開催されるようなので、色々やっていきま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿