Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

友人宅に

2008-03-15 | 「ちまちま」とんぼ玉

友人が自宅で、まつげパーマ&マッサージをしているので、
そこにも置かせていただくことになりました

新しく置かせてもらったとんぼ玉ちゃん達です。
最近かえるしか作ってなかったので、色々と夜なべしました。
 
(↑もちろん、かえるちゃん達もごっそり)   

新作です。(ネックレス&ブレスレット)

サイドビーズは例の1mmです。
革紐も1mm、きゃしゃなかわいらしい感が出たらいいな、と。

そろそろピアスにもチャレンジしたいなぁ。
指輪用も帯留め用も芯棒買ってあるんだけど
すっかり寝かされてるなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形になると (YAMAっち)
2008-03-16 21:37:59
う~ん、アクセサリーっていうちゃんとした形になると、やっぱ違いますよね。私も今、時間がないなりに編み編みとか、組み組みとかに少しでも時間かけるように頑張っています。でも玉より肩凝るんですよね~。

私も帯と指、芯棒持っているんですよ~。ピアス金具も沢山買ってあったり。やっぱ、最終的には使えるようにするのが一番ですよね。
返信する
そうそう。 (かえる)
2008-03-20 17:22:42
アクセサリーって好みがあるし、とっても難しいですよね。
道具類も買った途端に満足してしまって
使ってなんぼなのに。。。なかなかね。。。
返信する
どきっ! (YAMAっち)
2008-03-21 21:39:00
あ、耳に痛いかも~!!(笑)
返信する

コメントを投稿