***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

やったぜ自分!!

2004-09-27 21:55:21 | 生活

やったよ!!頑張った甲斐あったよ~
センサ工学のテストの点数、79点!!
良い点数とはお世辞にも言えないけど、私にとってはこれが100点に近いね。
何故なら、76点取らないと単位を落としていたから。
追試あるけど、他にもあるし、追試がなかったときの事を考えて、
目標を80点にしてたの。ほぼ達成ですよ。

テストでこんなに喜んだのは多分初めてですよ。
しかもたった79点で(笑)隣の席の男子はなんと95点でした。
本当にね、暗記物でこんなに点数取れると思ってなかったのよ。
これは今日のトップニュース確実だなって密かに思ったくらい(笑)



逆に~、制御工学は追試。これは全体的に悪かったため全員受けることに。
しかも明日
さっきまで一生懸命覚えてたんだけどね~。やる気無くした。
わかんないんだもん。覚えられないよ。
『状態の定義』何度書いても覚えられない。強制応答とかの
微分方程式はどうにかなるかなって所まで行ったけどね。

ちなみに~、明日は電気工学の追試もあったり。
なんか・・・崖っぷちに追い込まれて開き直った気分。
「助からないなら崖に飛び込んじゃえ~!!」
みたいな。
だってね、明日の教科も大切だけど後期もあるし(結局は勉強しないだろう)
水曜日は違う教科の追試も決まってるんですよ。
中間テストが30点取れなかったはず。図面で70点取れれば
追試は受けなくていいと言われたけど、少しでも点数上げておくために。
寝不足すぎて、たまに意識飛んでるんですけど・・・


今日も行き帰りの電車の中と物理の時間の一部、記憶全くない。
今朝もなかなか目が覚めなかった。ご飯いらないから寝かせてくれ!!
って感じで。
よっぽど寝ぼけてたのか、コンタクト用のケースと目薬、眉ペンを
忘れていく始末。目薬無いと目は乾燥するわ、コンタクト外せないわで
大変だった・・・。
きっと今日もラジオ聴くだろう。寝不足になるだろう。
金曜日、買い物とかに出かけようと思ってるんだけど、寝ていそうだな(苦笑



▲ルシンダ>
テスト頑張れ~!!私も追試頑張る(笑)
日付のカウントダウンは内緒です。約1ヵ月後ですね、明らかになりますよ。
確実に言えるのは、GLAYさんのライブまでの日数ではない、ということ。
数字にしていくとすごい空しいんだけどね・・・。





あ、昨日書いた棚、ちゃんと買ってきましたよ
従業員の特権生かして、正社員の人に頼んで『売約済み』の紙貼ってもらって。
この追試週間終わったら配置や置く物決定しようかな。
今は置く場所なくてドレッサーの前にあるんだよね。
でも、これは楽しい悩み


◆あと28日◆  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルシンダ)
2004-09-27 23:23:28
内緒って言われると気になりますよ~。GLAYではないんですか??それだけ気になります。それとも何かの発表日??てっきりライブだと思いましたがよくよく考えると違いますよね。



今日のテストいきなり1時間目からショック受けました。あんなに勉強したのに出たところが…。明日は、商業法規と英語です。英語苦手なんですよね…。
返信する
Unknown (ルシンダ)
2004-09-27 23:27:13
わかりました!誕生日ですね。

物の数分で考えつきました☆私も10月なんですよ。

これで間違えてたら恥ずかしいな…。
返信する

post a comment