***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

高収入(笑)

2004-09-26 22:49:28 | 生活


1日中屋内にいると天気なんてわからねぇよ。
出勤するときは霧雨降ってたけど、ずっと降ってたわけじゃないし。
夜に天気なんて分かるはずもない、と。
『日記』だから天気も残そうと思ってたのに、意味がない。
ちなみに、今日から忘れなかったら更新の時間も残そうかと。
ほとんど同じ時間だけどね。



今日、給料の明細書をもらってきました。まだ銀行にお金を引き出しに
行ってないからいくらの収入があったのかワクワクしながら見たら、
過去のバイト歴の中でも最高額!!
17日の午後から4日間、フルで働いた成果がここに出たね。
予想より1万くらい多く入ってたのがすごい嬉しくて。
忘れずに明日引き出してきます!!ちょうどお金も底をついたので(笑)


それでね、今日バイト中に傷物の商品で棚って言うか・・・ラック?
があったんですよ。1500円で。その形のものがずっと欲しかったから
買うこと決定。誰も買わないようなら私が買う。
さらに20%割引になるし。(セール中だから)
ただ、セール中は店は19時閉店。絶対に17時の電車で帰ってこないと
行けないんだよね。銀行にもよらないといけないし。
午後は卒研だけだから、よっぽどのことがない限り、目当ての電車には
乗れるだろうけど、先週の金曜日、区切りのいいところまでやってたら
乗れなくなるところだったよ。

学校から駅までチャリで約15分。飛ばせば10分。
17時3分に電車発車するのに、時計見たら16時36分だったわ(笑)
慌てて日誌書いて駅直行。同じことが起こらなければ幸い。
学校の近くには信金しかないもんな~。手数料かかるから
あまり使いたくない(笑)
忙しいのも玉に瑕です。


疲れたから早く寝よう。今週の金曜日の休日を楽しみに。
そういや、今の学校と母校である中学校、さらに先週説明会に行った会社、
すべて今年創立40周年なんだって。
こんな偶然ってあまり無いよね。
ちなみに、今の学校はその式典が休日(金曜日)に、中学校は会費集めて
生徒に饅頭配るとか。それぞれ祝い方がありますねぇ。


     ◆あと29日◆

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルシンダ)
2004-09-26 23:57:16
明日からテストです…。今の時点で全8教科前日に詰め込み決定です!今日はもう寝ますが…。明日から30日まで寝不足です。



あと29日って何ですか?
返信する

post a comment