***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

自己啓発

2009-05-18 22:36:16 | 生活
救命講習を受けてきた。
3時間。
自車校で受けた以来だなー。
6年ぶりくらい?に受けたけど、
内容変わってるものね。
たとえば、心臓マッサージの場所!


昔は、ここから指一本分離れたところ~~~
とか言ってたけど、今って全然違うのね。
とにかく胸の真ん中!って。
確かに分かりやすい。


体力使ったけど、やっぱ役に立つものだろうし、
AEDとか触れたのはよかったなー。
忘れないうちに復習したい気もするけど、
使う機会がなければいいなとも思う。
複雑。




24日もMUSIC JAPAN出演決定!!
が、M-ONのと時間かぶってんじゃん!!!!!
おいおいおいおいおい。
MUSIC JAPAN録画してRX-72見るか。
次の週のRX-72スペシャルを録画するか。
TERUさんでる回だから必見なのにぃーー!!!
もう。

最新の画像もっと見る

post a comment