***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

うん

2009-05-19 00:22:24 | 生活
日付で言えば、今日から1週間は超多忙。
やること書き出してみたら、途中で嫌になってやめた。
昨日今日と、ものすごい平和な時間が流れてたから、
まさに嵐の前の静けさだなー、なんて思ったよ。

明日からの多忙さを考えたら、怖くて目が冴えちゃって眠れない。
やることのほとんどが21日か25日までにやることだから、大変だな、と。
各売場がもっと早く人数とかあげてくれれば1つは早く終わらせること
できたのになー。
明日から何時間、サービス残業になるんだろう……。
やるなって言われてるけど、レジの人も少なくなっちゃって、
私もレジに入ること増えるから、やることやるのって業務終わりの
時間くらいからなんだよね。
21日からのワークスケジュール見たら、私大丈夫か??って勢い。

こないだ、店長と面談したときに、仕事量が一気に増えてテンパってる。
周りに振り分けられることは振り分けすぎてる。
仕事が終わらないって言ってみたら、『力量だよね』の一言で片づけられた……(;´д⊂)
無いから困ってんだよ!

経験がものを言うのもわかる。
周りに全部任せて、自分は自分の仕事するのが上に立つことだってのも分かる。
けど、それって丸投げで、部下にしてみれば一番やってほしくないこと。
だからやりたくない。
けど…………




あーーーもう、休まないと!
寝る!
明日から頑張ればいいんだろうし。
けど、22日だけは絶対に定時で帰る。
これだけは譲れない。

はぁ、前リーダーのときはこんなに仕事なかっただろうなぁ……。
あっても、周りのこと全部丸投げして仕事してただろうなぁ……。

まずはやること1つ1つ終わらせていかないとな。
うん。



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

post a comment