***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

お疲れ様です。

2004-09-23 23:12:54 | 生活


いやぁ~、ヘトヘト。何せ、バイト先に約13時間もいたからね!
朝の8時45分に出勤して帰ったの21時40分。
こんなに働いたのも初めてでした。
途中で『何故自分はこんなに頑張るんだろう・・・?』って思ったりも
したけどね。働いた分は¥で帰ってくるから(笑)
だって、単純計算しただけで今日1日で10000円近くくらいなるよ。
大して働いてないけどさ。鼻炎ひどくてBOXティッシュ片手に
歩き回ったけどさ(笑)
この鼻炎、土曜日までには治したい。

でもねー、ちっとも休んでないからね。寝ても気づけば朝、みたいな。
そのせいか食生活も悪い。栄養バランスの取れた食事をしたくなったよ。
あんまり食欲ないし、米と味噌汁の組み合わせはあんまり好きじゃないけど
きちんとした食事がしたい。まずは睡眠からかな(すでに23時過ぎてる)


ふっ・・・、明日からテストが返ってくるよ。
『達成度の評価』って意味の分からないことやらないでほしいんだけどねぇ。



ルシンダ>
メールしてみようとは思ったんだけどねー、15時ってまだ学校だろうし、
会えても1時間だけだから・・・誰にもメール送らなかったのよ。
ついでに似合わないスーツ着てたし(笑)
会社名は・・・・・・結果が出てから教えますよ。
ヒントは、GRCです。答え言ってるようなもんだな。
あ、でもラジオ局とかじゃないんで(笑)

テスト頑張ってね!!私も何もしないで挑んで結構解答欄埋められた感じ
だったから大丈夫だよ。どうにかなるさ(ポジティブに♪)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルシンダ)
2004-09-24 00:22:32
GRC?って言われるとかなり気になりますよ…。小学生、中学生が知ってるんですよね。仙台の会社ですか?ますます謎は深まるばかりで寝れなくなりそうですね。(笑)



テスト帰ってくるのって早いですよね。早く返ってきてくれっていうのとでも見たくないみたいな気持ちが交錯して。
返信する

post a comment