***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

思っちゃいますよね。

2004-09-24 22:53:07 | 生活
最初に私信。
ルシンダ>
そんな深く考えなくても・・・寝てください(笑)
全国規模の会社ですよ。小学生・中学生あたりは忘れてください(笑)

案外返って来なかったり。>テスト
一応テストの解説してたけど、みんなテスト明けの疲れと次の日の
遊び疲れで睡眠中。来週からは本格的に返ってくるだろうな。
見たくないはずなのに、何で見たくなるんだろうねぇ・・・。不思議。


●○●○●

明日もバイトか。昼休みが13時半からってのが大変。
客も来るのか分からない。どうでもいいからたまには20時ジャストに
帰ってみたい・・・。

そうそう、ようやくみたのよ、スパイダーマン!
すでに2も出てるのにね(笑)
金曜の午前中は実験で。今日は達成度の評価とか言うのがありまして
実験担当した先生全員が一人一人入れ替わり立ち代りで説明するのかと
思いきや、担任(実験も担当)がレポート提出したか確認して終了。
他にもいろんな説明して、所要時間30分。
実験って2コマ分(休憩時間含んだ時間にして3時間15分)だから
3時間くらい暇な時間が出来てしまったのよ。
実験の後は1時間の昼休みだし。

それで向かったのが図書館。数は少ないけどDVDが見れるんですよ。
何見ようかな~と目に入ってきたのがスパイダーマン。
パイレーツ・オブ・カリビアンでも良かったけど、これは映画館で見たので
却下。USJで遊んだのに見たことないからスパイダーマン。


いやぁ・・・すごかったね。科学ってすごいなーって思ったし、
声上げてびっくりしてたもの。まさかコスチュームがあんなダサい物から
始まっただなんて誰が想像できる?これは早く2も見たくなりましたよ。
早く図書館でのDVD入荷を待つ。




雨だ・・・。馬鹿な私は仙台に傘を忘れてきました。
他の傘は妹のだったり(使ってないけど)バイト先に置き傘として
あるものだったり。どうしよう。バイト先ではセール中の社員の
駐車場が遠いところになるんだよね。店から遠いし。
今日買ってくればよかった・・・。







##################################

こっからは独り言になるんだけども。

人間だもの。頭の中の人間像と実際は違うよ。
正しいか?って聞かれたら答えられないけど、偽りの自分を見せるって
相手に失礼だなって思う。
自分だけは信じていたいじゃない。
『自分を見せる』って勇気のいることだけど、とても大切なことだと
私は思うな。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時的に? (ルシンダ)
2004-09-25 21:53:48
本日、パソコンを初期化してみました!ここ最近は、携帯からブログに来ていたので…。



またまたヒントありがとうございます☆それでも分からない私です。



明後日からテストです…。もうヤバイです!評定後0.1上げなきゃいけないんですけど無理です!むしろ下がるかも…。倫理とかどう勉強すれば良いんですかね?

返信する

post a comment