***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

衣装展

2015-02-19 22:02:03 | GLAY
今日はパソコンから日記書くぞー!と意気込んでたのに、何故かネットが繋がらないので断念。
スマホにしてからあまり使わなくなったのは確かなので、来月解約しちゃおうかなと。
ニコ生とかはパソコンのがいいんだけどなぁ・・・
てか、パソコン使えなかったらCD焼くのも出来なくないか??
いや、レンタルのを解約すればいいのか?分からん。

とりあえず今度買った所に行かねばだな。


そんな今日は、EXPOの衣装展を見に行きましたん。
パソコンじゃないから画像のアップロードも出来ん。
むむむ・・・・
だーれもいなかったので、まじまじと見ることができました。
TERUさんの衣装はやっぱりかっこいいね!
匂い嗅ぎたかったけど、ビニールみたいなので囲まれてて
近づくことも出来なかったのが残念だけどねー。

明後日、明々後日でツアーも終わりですな。
楽しんできますー!

最新の画像もっと見る

post a comment