***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

誕生日ライブきたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2014-07-20 00:44:25 | BUCK-TICK

まだ公式発表されてないけど、叫んでいい?



誕生日ライブきたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
↑タイトルと同じ


きたよ!10月25日のライブ!!
10月ってほんとにライブ少なくてがっかりするんだけど、
すごい時期にきたああぁぁ!!
しかも、いけるよ東京!!!


初の誕生日ライブがGLAYじゃなくてBUCK-TICKなのが切ないけど(本命はやっぱりGLAY)
これは行かなきゃでしょう!
10月は今井さんの誕生日もあるから、競争率半端ないけど、
行けるものなら行きたい!!
誕生日の人優先とかないのか?←無理

即エントリーだあぁぁぁぁ!!
だから、今回はモバイル蹴るね。
両日行きたいけど、ちょーっと無理っぽいから。
休暇、10月後半にすればよかったなぁ。






そして、氷室さんのニュースは久々の友達からのメールで知りました。
突然でびっくりした。
事務所で騒いだよ。
病気なら仕方ないと思う自分もいるけど、やっぱり残念だよ。
最後に氷室さんの姿も見たいし。

あのシンプルな群馬で見た氷室さんが最後だなんて思いたくない。
明日が本当のファイナル?
信じない。
またライブで勇姿を見たい。

最新の画像もっと見る

post a comment