***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

会報がまだ届きません。

2014-07-18 23:41:52 | BUCK-TICK

BUCK-TICKのね。
15日に発送って言うから、今日あたりにでも・・・・と思ったけど
甘かったね。
まだですかあああぁぁぁぁぁぁ

スタンディングツアーあるんだろ?
早く日程知りたいわけですよ。
でも、ネタバレで知るのは嫌なんです。
だから早く届いてくれよおおぉぉ
10月25日にライブがあるなら、そこにエントリーするからさぁ!!!

明日、首を長くして待ってます。



また口内炎ができて、薬を塗っても
ご飯を食べても痛い期間です。
ビタミンサプリだけでは足りないと聞いたので、
お勧めされた野菜サプリを飲んでみる。
まーーー、すでに飲酒してる時点で意味ないですがwwww

最新の画像もっと見る

post a comment