***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

ふ~ん

2004-10-26 21:51:59 | GLAY&日常
新潟ライブ決行か。賛否両論。私は・・・どっちつかずですかね。
災害乗り越えてライブやって欲しい気もするけど、危険すぎるじゃない?
行くだけでも大変だし、まだ余震あるみたいだし。
第一、本当にライブ中余震あったらどうする!?
メンバーに万が一のことがあったら・・・・そう考えるとキリないけどね。
でも、こんな時だからこそ成功してもらいたいな。
そしたらきっと仙台も盛り上がるよね。


今日は1日遅れのバースデー。すごい夕飯が豪華でしたよ。
夕方に父親から『焼肉食べに行きたい人ー?』ってアンケートが(笑)
近所のうまい焼肉屋さんにお出かけ♪
父親が免許の更新で午後休んだから実現。

いやぁ~、満腹。タンが異常に薄かったけど。
二十歳ってこともあって、アルコールも摂取したり(笑)
それからケーキ購入。母親が予約したみたいで。
夕方父親が取りに行ったら、出来ていなかったらしくて。
満腹のまま取りに行ったらお詫びのしるしに・・・とさらにケーキがついてた。
誕生日にケーキが2つって豪華だねぇ。
今日はそのお詫びのケーキを母親以外の4人で食らう。
元々小さいホールケーキだったから、切らずにつついて5分で完食。
「とても年頃の女の子の食欲だとは思えない」
なんて母親がぼやいてた。今日は特別さ~。
本番のケーキはまた明日。

今週は金曜に飲み会、土曜日に学校の文化祭で大いに飲み食い。
さらに来週火曜日にも飲み会。次の日ライブ(笑)
仙台行く頃にはまん丸になってるかも・・・ね。


ルシンダ>
お祝いメッセージありがとう!!
20代に突入してもGLAYにとことんついて行く次第です(笑)



  ◆とうとう明後日◆    今日の天気 ⇒ 曇り
   準備できてない~

最新の画像もっと見る

post a comment