ちょっと田舎っぽい日々

ちょっと田舎っぽい事を気楽にゆるくやってます
山行のダンナさん、長男、次男、4人家族の日記です
吉野の黒滝村生活です

☃雪が降りました☃

2016-12-16 21:20:24 | 日記
雪が降って寒いです
雪が降る日は晴れる日より放射冷却が無い分暖かいモノですが、今日は寒い~~

本日、黒滝村の役場女子職員会による
「イルミネーションin黒滝村」点灯式が森物語村で行われました

そりゃ、いわゆるイルミネーションイベントよりは可愛いカモやけど、とてもキレイです
点灯式では、女子職員会によるハンドベル演奏があり、やさし~い音色が暗闇に響きました
そして、村長の激励スピーチ
このイベントにかける意気込みを感じる
寒い中、一目見ようと集まった人達のカウントダウンで子供達による点灯

静かな山の中の張りつめた冷たい夜に、こんな可愛い光がにぎやかかしました
期間中の土日は暖かいもののサービスもあるそうです
私も明日は参加です
日曜日は同場所の旧役場庁舎で「たるまるカフェ森のコンサートvol.2」も開演されます
こちらもお楽しみに
¥500でワンドリンク・おやつ付
アンサンブル フルールによる演奏をお楽しみ頂けるお得なイベントです
イルミネーションは12月16日(金)~25日(日)の15:00~22:00点灯です
皆さん、ホッコリする光に癒されに来ませんか?
ただしめっちゃ寒いので暖かくして来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿