続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

((´∀`))ケラケラ~♪^^

2022年02月11日 05時41分28秒 | 病院

 

 

 


リハビリ室に到着 9:34
やっぱり30分待ち

もう笑っとらなやっとれん

 

採血してリハビリしてコレステロール値の結果を聞いて
薬をもらって帰ろうと朝ごはんを抜いて←これが辛い
意気込んで病院へ行ったのに
先月に続き主治医の先生が休んどったがね
なのでリハビリだけ~
何でこうなるの?

 



そんなにしょぼんとした顔しないで 11:54

こっちむいてちょ

 

 


2人前弱位のツルツル稲庭うどん 12:11

みかん3個も食べたよ

 


夕方散歩 15:21
Fさんが出てくるまで待ちきれない季節(発情期)のピース


おしっこポイントに向かうピースとAさん 17:18


いつも帰って来るとニャーと啼いてスリスリしてお迎えに来てくれる
こたろう君家のあさちゃん

17:22

 


真空パックの小さな鏡餅を入れてぜんざい 
19:53
遅いピース家の鏡開き~ 

 


今朝のピース


今日は建国記念の日の祝日だったのね
いつも40分マッサージが20分になると云うことなので
今日はリハビリには行きません

 

 

今日も敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る