続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

検査~♪^^

2022年02月10日 05時20分39秒 | 病院

 

 


リハビリ室到着 9:26
30分待ち



リハビリ後しまむらパトロールしてから
水木は揚げ物がお安い家近くのビッグに寄って

 


昨日はうずらの玉子フライじゃなくポテサラハムカツと
大根とジャガイモ、揚げのみそ汁(無性にジャガイモが食べたかったから)と
オートミールを食べた 12:35

 

 


夕方散歩 15:34
いつもとは違う日本食研寄りの場所から


一人ぼっちの多分❓カモメをズーム


少しズーム

Fさんと一緒


色々美味しいジャーキーを食べさせてくれるFさんに忠犬ピースと云いたいけど
気まぐれ変犬ピースなのよん


Fさん家到着 16:30

早くに帰っちゃったのでおしゃべり中待ってるピースは黙ってないですよ
発情期なのでジッとしてられなくて吠えだします

 


Fさんからもらったみかんと

夜用に買ってたコロッケ2個のうち1個だけ 18:42


 


今朝のピース

コレステロールの薬を3カ月間飲んだ母ちゃん
コレステロール値が下がってますようにと願いつつ
主治医が居たら血液検査をしてもらい

先月は先生が休んでて出来んかったの

なのに揚げ物を食べてたらいかんがねってか


その後リハビリをしてこようと思ってます

 

なので今朝は朝ご飯抜き

 

 

今日も敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る