続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

お蔭で~♪^^

2022年02月27日 04時51分11秒 | 日記

 

 







Aさんから届いたブロッコリーご飯は即いただきました  11:33

 

 

残りもんのサバカレー 11:58


 

13:06



あまりにも暖かかったので100均で買ったのが少し大きくなってきたので
植え替えした3鉢

 

 

そろそろ散歩の準備前 14:49

暖かい所へ移動したサポーター・ハーネス装着後 14:56

 

 


 気持ちいい~夕方散歩 15:48




17:05

ジャーキーを待つピースとAさん家のねぇやん


一旦帰ったFさんも来たよ


Fさんにリードを預け近所のこたろう君(わんこ)にジャーキーをあげに行ったのを見てるかな❓

 


18:54



       

 

19:02

なにげにうろついて 19:28

2階へ一人で上がっていくクリーム柴犬 19:34

一人では上がれなくなったのでお尻を押して一緒に2階へ上がってたのに
いつの間にか一人で上がれるようになった
足腰が強くなったピース
サポーターのお蔭で普通に歩けてるのが良かったのかな~❓
なんてびっくりしてます




今朝のピース

ビュービューと風が強かった朝散歩
でも寒く無かったよ~


 

 

 

今日も敵な一日になりますように~♪

 











最新の画像もっと見る