続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

おいくらかしらん~♪^^

2022年02月28日 05時03分57秒 | 日記

 

 

 

 

 



 

暑かった

 

 


12:30


 


夕方散歩 16:38


18:09

 

         
              

Aさん家のねぇやんとピース 18:11




 

 

仕事から帰るとポストに入ってた粉豆腐

散歩から帰るとポストに入ってた白菜の漬物と手作りおかかいりこ


もちのろん Aさんからです

 

 

 


18:47


 

20:10


 

 


今朝のピース




お風呂のタイルと壁の塗装
ついでに浴槽も替えたらとと云われて
シャワー派から湯船に浸かる派になったので
そうしましょっと替えることにしたんよ
そうなんですよ

ピース家は相当年期ものの古屋なんでのよん
今日が見積が届くことになってます

なので

心配なんですのよん




 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る