ニンニキニキ日記♪

田舎暮らしの普通の主婦ののんびりブログです。

DREAMS COME TRUE@仙台グランディ21

2006-04-17 23:04:31 | Weblog
写真は、アンコールの時に上から降ってきたLOVE ROCKS風船。やさしい女の子が、自分だって欲しいだろうに「あげる」って私の娘にくれたもの。ありがとう。


昨年のD-15ツアーに引き続き行って参りました。
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS in 仙台グランディ21。

あー今年も美和ちゃんの歌が聴けるのね~と思ったら、会場に到着した途端に泣けてきました。
こんな広い会場をいっぱいにするなんてすごいなぁドリカムって。
今年もドラムは、CORE OF SOULの「心へ」ツアーでサポートメンバーだった松本ユキヒロさんでした。美和ちゃんにユッキーと呼ばれてました(笑)

懐しい曲もたくさんやってくれたし、跳んだり跳ねたり拳を挙げたり手を振ったり踊ったり叫んだり泣いたり笑ったりそりゃあもう楽しくて楽しくて仕方なかったです。
また来年も行くぞー!来年はワンダーランドだ!

最新の画像もっと見る