ニンニキニキ日記♪

田舎暮らしの普通の主婦ののんびりブログです。

二胡ギター

2006-09-17 06:40:17 | Weblog
salyuの新曲『name』の初回限定版に入ってるライブ映像を見たら、ルイルイの特許(笑)だと思っていた二胡ギターが出てきてびっくりしました。もちろん弾いてるのはルイルイではありませんが。

最近の私は…と言えば、忙し過ぎて、髪も切りに行けてません(笑)
尿路結石が3つ続け様に暴れだし、激痛とバトルしたのは先々週だったかな…
娘がマーチングバンドに入ってて、来年1月くらいまで大会が幾つか。しばらくは娘の追っかけが続きそうです。
ライブもしばらくおあずけかな。
11月の清貴@仙台行きたかったな。あ、おーしゃんぶるーゲットしましたが…物足りない。NONONOみたいなのが聴きたいよー。

最新の画像もっと見る