ニンニキニキ日記♪

田舎暮らしの普通の主婦ののんびりブログです。

他人任せ北海道旅日記 8

2006-08-21 17:43:30 | Weblog
すみません。5日くらい前に届いていたのですが、更新遅れてしまいましたー。
私が8を仰せつかりました(笑)
りんくさん、北海道を満喫してますかー?
なんか日に焼けたりんくさんが目に浮かぶようです。
まるで絵のような羊蹄山の写真のポストカード、ありがとう。
切手はエゾフクロウでした。

ではでは、北海道を自転車で一人旅中のりんくさんに代わって、旅日記をUPします!



今日は長万部を出て噴火湾を見ながら洞爺湖町へ。
今日も噴火湾越しの北海道は見ること叶わず、残念。
洞爺湖町からは、一山越えて洞爺湖へ。
道内でも最大級のリゾート地はさすが。遊覧船はまるで城のようやし、夏には毎日花火が上がるという豪華っぷり。
リゾートホテルの日帰り温泉も気にはなったけど足は昭和新山へ。北海道で今まで見たかったけれど見られなかった数多くのものの1つが昭和新山だったんですよ。しかも側には熊牧場もあるし。少し坂が厳しかったけど、行って良かった!!
キャンプ場は洞爺湖のすぐ側、今日は波の音が安眠を助けてくれるのか邪魔になるのか…。
夜は再び一人花火大会でも楽しもうと思ってます(一人で見ても全然楽しくないんだけどね!!)
あと湖で泳いだ!!水奇麗やった!!
    H18.8.15 壮瞥町の温浴施設にて



無事に旅が終わる事をお祈りしてますからねー。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (聖哉)
2006-08-22 14:46:19
ここにも旅日記が!リンク貼らせて頂きまーす♪

いったいいくつまで行くんですかね~この日記(笑)。

けど絵葉書って良いものですね~♪

始めて旅先からお便りもらいましたよ☆
返信する
あとねー (ゆみみ)
2006-08-22 15:52:54
マキやんのとこに5が行ってるみたいだよー。

返信する
もひとつ発見 (ゆみみ)
2006-08-22 21:16:19
ひろちゃんとこには10だべ~
返信する