*こころの森 Peace forest+*

森こよみ うららか 森日和 のんびり おだやかに 自然のなか森の美術館での ひとときを どうぞ

拝啓

2011年02月14日 | つながり


Saint Valentine's Day という日の今日。
一日 雪につつまれた 白色の一日でした



今のバレンタインデーの風習は苦手なので・・・
人と人との思いを つなぐ月 でもあるとのことで
「いつもありがとう」の思いをこめて
古風に綴る 「恋文」にて。



拝啓 ヒーロー様。



森はおだやかで やさしい雪の降る 白色につつまれた 一日でした



寒い冬の日でも その温かい 手のぬくもりに 笑顔に 存在にいつも守られてます
・・・ありがとう



木陰で なごやかな そして安らかなる風に触れ やさしさにつつまれて いつも休んでます
・・・ありがとう 



いつも がんばっている姿 
疲れたときは・・・
どうぞっ ゆっくり休んでいってね のんびり空をみあげてね
となりに座るわたしは うれしくって こどものように 足をぶうら ぶら



そして・・・
泣きたくなったときは こどものように おもいっきり泣いてね
今度は わたしが こころの雨に 傘を・・・



そして
いつまでも失敗を恐れず まっすぐな 少年のように
たっくさん冒険に出かけてね あの夏のこころを持って
ワクワクカッコイイ
自由に 自由に 生きていてほしいのです



わたしは その背中が大好きです
凛として おっきくて ときに お茶目でっ
・・・あたたかい その背中が

・・・静かに人生に立ち向かう 
そんなまっすぐで それでいて 熱く自分の道を 歩き続けるその姿が

まさしく ヒーロー シャッキーン



では お体に気をつけて・・・お元気で・・・
たっくさん ごはんを食べてね
これからも どうぞ どうぞっよろしくです

そして そして・・・



今宵は



しんしんと 静かな雪の夜です おやすみなさい・・・。

明日、素敵な朝をどうぞっ

                                                   敬具

追伸

季節は巡り 今年も素敵な季節が やってくるね
楽しみ 楽しみ
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐~♪ (kaisei(はまち))
2011-02-15 14:42:23
やっほ~

埼玉も 昨夜からが降り出し・・あっと言う間に30cmの積雪しかし・・今日15日は 驚くほど暖かくて・・雪に触れることも・・なく溶けてしまったよ
しかし・・・・今 しながら外を 眺めていたら今度は 氷が・・パラパラと・・音を立てて・・降ってきたこちらでは・・このの後の氷これが・・春の嵐であ~る。
寒くても・・が近ずいているよん
私も 楽しみ~だよん

素敵なヒーロー元気で 何よりです。我が家のヒーローは・・またまた風邪で・・ダウンです

私も・・しのぶちと同じ気持ち
自分の道を・・ゆっくりと歩いて欲しいです
Unknown (しのぶち)
2011-02-15 23:35:44
こっちも昨日からずっと雪が降り続いてたよ†キラキラ真っ白の世界☆

息子くん風邪はやくなおりますようにっ♪

うちの子は今のところ元気☆昨日はうち仕事おやすみだったから、おっきな牡丹雪がおもしろくって二人でキャッキャッ雪まみれになりながら 散歩したよ(笑)

そんな僕もいつか誰かのヒ-ローになれるといいな♪今日 晩御飯食べてる時「〇〇くんはやく結婚したいんじゃ」と言ってた(笑)早やっ(笑) 孫の顔も早くみれるかしらん♪♪(笑)
Unknown (しのぶち)
2011-02-15 23:37:31
はまちへ↓だよ

また(笑)