Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

2014年春の庭

2014-07-10 | 

春の花の写真で動画を作ったのは数か月前

ところがYou TubeにどうしてもUPすることができない

エラーメッセージが出て、あれこれやってみたし、パスワードまで変更してみたものの

うまくいかずあきらめていたけれど

日曜日に姪っ子たちがあれこれトライしてくれてようやくUpできた

 

今さら春の花??ではあるけれど

一生懸命作ったので

良かったら見てくださいね

 

持つべきものはPCにくわしい姪っ子

スカイプも彼女に設定してもらったし

ありがたいわ~

2014年春の庭


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間 | トップ | 初登場 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2014-07-10 07:35:45
素敵ですね。
かわいい音楽♪
どのお花も 喜んでいますね。
やっぱり ちゃんとカメラで撮るといいですね。
最近 私 カメラ使ってないからな~(汗)

朝から 素敵な時間 ありがとうございます。
返信する
きれいね。 (ko-chanママ)
2014-07-10 07:46:13
どの花もとってもきれい

花もきれいだけど、めしべ?おしべ?もきれい。
ひとつ、ひとつ、こんな風になってるんだって、観察しながら観ちゃいました

ついこの前まで、春の花がいっぱいだったのに、もう、台風が来る、夏。

早っ!

PCに強い人がまわりにいてくれると、うれしいね
返信する
Unknown (きつつき)
2014-07-10 08:55:01
うわぁ~ヨカタワァ

丁寧に撮ってますね
アップで見ると こんな風だったんだと。。。

PCに強い人いません
息子もあてにならないし。。。まわりの環境がいいのが羨ましいわ

台風で庭のきゅうりとミニトマトが倒れるかもしれませんので ちょっと気になります 夫ほど心配はしてませんが(笑) 

返信する
Unknown (いもねー)
2014-07-10 09:27:19
可愛い花がいっぱいで、音楽も とてもよく合っていて素敵♪
動画、いつかはやってみたいと思いつつ、なかなかです。
難しくないですか?
っていうより、面倒ではないですか?って聞いたほうがいいかな、わたしの場合^^;
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-07-10 18:45:38
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
今朝はなぜかパソコン自体が立ち上がらず・・・

くーねるさん、最近はほとんどスマホで撮ってるの?
スマホで撮ってる写真よくみせてもらうんだけれど、きれいに撮れますよね

スマホなら撮った写真ですぐブログ更新おできるものね~
う~ん悩むな~
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-07-10 18:49:15
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

景色のような花も好きだけど、なぜかひとつひとつをUPで撮るのが好きなんですよね

PCに強い人、もっと近くにいてほしい
強さもいろいろあって、彼女たちはシステムにも精通してるからすごいのよね

ko-chanママさんちはご主人がかなりくわしいでしょう?
返信する
きつつきさんへ (かずちゃん)
2014-07-10 18:51:41
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい

楽しんでいただけてよかったです

我が家も息子たちは全然あてになりませんよ
っていうか、こっちが言ってることの意味すらわかってもらえない(笑)

台風もなにごともなく通り過ぎたようです
返信する
いもねーさんへ (かずちゃん)
2014-07-10 18:56:16
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい

動画ぜひぜひやってみてください。
私もmomsanさんに教えていただいてできるようになりました。

ウインドウズならムービーメーカーというソフトが入っているので、ネットでその使い方を検索して、その通りやれば、むつかしくはないです。

師匠のように凝ったことはできませんが・・・
いもねーさんなら写真いっぱいあるでしょう?

UPはしませんが孫の写真でもあれこれ作ってます
それはのちのち思い出になっていいかなって思います
返信する
遅ればせながら。 (lily)
2014-07-13 20:22:44
ほんとに、素敵です(涙が出てくる)。今娘が「なんか、ステキな音楽・・」そう言いました。何度も見させていただきました。
プロデューサーっていい職業だなって思うんですが、名監督になれます(笑)。ほんとです。私のコーラス部の先生は名プロデューサーなんですよ(笑)。ステキなものを作って、提供することの素晴らしさ。また楽しみにしています。
たぶん、好きなお花のタイプが同じかなって。
途中で出てくる空がまたいいです。
返信する
lilyさんへ (かずちゃん)
2014-07-13 21:03:42
コメントありがとうございます。
動画を作るとき、一番悩むのがどんな曲を使うか・・・
ネットから取り込むということができないので、手持ちのCDの中から選びます

お嬢さんにも気に入っていただけてうれしいです

私も長男の学校でしばらくコーラスに参加していたのですが、確かにコーラスは指揮をされる先生の感性によって、同じ曲でもずいぶんできあがりに差がでますね。

lilyさんと好きなお花が一緒?なんだかうれしいわ~
返信する

コメントを投稿