Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

たまにはパンで

2023-11-24 | MYごはん
お弁当を作らない日は
コンビニでお弁当を買うこともあり
 
でもたまには美味しいサンドイッチも
いいかなあ〜と
好きなパン屋さんに寄り道して・・・
 
そしてお昼は小さめサンドイッチと
栗のクリームが入ったパン
 
どちらも美味しくて満足満足❣️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日に向かって | トップ | 大根の煮物&大根葉のじゃこ炒め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-11-24 06:45:31
パン屋さんのサンドイッチは選ぶのが難しいです。あれこれ迷って最後はいつものやつにしてしまいます。

栗のパンは形も栗ですね、可愛い。
返信する
たまには (ko-chan ママ)
2023-11-24 08:30:26
サンドイッチもいいですね。

コンビニのお弁当より、好きなパン屋さんのミックスサンド、いろいろはさんであって、おいしそうです。

くりクリ-ムパン、目や口が付いていて可愛いです。

どちらもおいしかったみたいでよかったですね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-11-24 21:04:10
コメントありがとうございます
以前このお店で大好きなサンドイッチがあったのですが、昨日はそれがなくて・・・
なのでごくオーソドックスなのにしました
コロッケサンドみたいなのもおいしそうだったんだけどね~

見た目にひかれて買ってみたけど、甘すぎず、おいしいパンでした
リピしてもいいかな~
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-11-24 21:09:12
コメントありがとうございます
次回はチキンも食べてみたいかも~

栗のパンは甘すぎず好みの味でした
何かで、梅田の駅にあるパン屋さんのサツマイモクリームが美味しいって読んで、それも試してみたいなあと(笑)
通勤も楽しみに変えなきゃね(笑)
返信する

コメントを投稿