Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

お別れ

2015-01-29 | おでかけ
昨日ひかりに乗って
静岡県伊豆の国市にやってきました

私より一回り上ですが
子供の頃に一緒に暮らしたこともある
従兄のお別れ会に出るために

突然だったので、とても綺麗なお顔でした

来る途中見えた富士山
雲が邪魔ですが


お通夜はなしで、今日お別れ会です
いつも、どんな時もカメラマンを
つとめてくれた従兄

今日は私が頑張るからね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量搬出 | トップ | お別れ会のこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2015-01-29 06:47:23
突然のお別れは 寂しいですね。
一緒に暮らしていた事があるのなら
家族と一緒ですもんね。

もしかして コメント欄でお見かけした事があったのかな?

寒いですが しっかりお見送りしてきてください。
ご冥福をお祈り致します。
返信する
哀しいね (ko-chanママ)
2015-01-29 07:29:31
哀しい旅ですね。
富士山も、そんな感じ?

Mちゃんも、4人兄妹がふたりになってしまって、淋しいでしょうね。
お別れの会、みんなで、たくさん思い出話をして、送ってあげて下さい。

今日は、寒いけれど、いいお天気でよかったね。


返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2015-01-29 19:44:24
コメントありがとうございます。
コメント欄に登場の方とは違います。

なんだか兄妹の一人のような関係で、今回も他の家族と、一緒に過ごし、離れがたかったです。

また違う形のお別れ会

いろいろ勉強になりました。
今新幹線を待っているところです。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2015-01-29 19:53:01
コメントありがとうございます。
とてもいいお別れ会でした。
本当に仲の良かったお友達に囲まれて、
Hちゃんらしい葬儀でしたよ。

もっと生きていて欲しかったけれど、
余り痛みや苦しさが出てこないあいだで、本人も家族も救われたかもしれません。
返信する

コメントを投稿