Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

同級生バンドのライブ

2023-12-03 | 芝居・コンサート
昨日は午後から京都で同級生バンドの
ライブがありました
 
90人近い参加者ですごい熱気
 
 
 
なかなか練習する時間が
取れなかったそうですが、懐かしいGSや
ポップス、聞き慣れた曲がたくさん
 
みんな手拍子とったり踊ったり(笑)
一気に50年ほどタイムスリップしました
 
ライブの後は友達と前回行った
お蕎麦屋さんに
 
早めの夕食を・・・
 
 
 
 
開店を待つ間、三条大橋やそこからの
景色をパチリ
 
 
 
夕暮れの鴨川
 
先斗町の石畳は千鳥の柄?
 
 
今日はまた残業になりそうです
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紛らわしくてごめん! | トップ | 今月の2枚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-12-03 07:36:52
昨日は京都だったのですね。
お友達のライブには、たくさんお客さんが集まるのですね〜すごい。
こうやってライブしてくださるお陰で、プチ同窓会ができていいですね。
京都、人が多いんだろうな〜。
返信する
ライブ (ko-chan ママ)
2023-12-03 08:41:59
忙しい中、練習されて、定期的に開催されているのはすばらしいです。
好きな事とは言え、ひとりですることならいいけれど、集っての練習は、時間を合わせるのが大変なこと。
いつもたくさん来てくださるので、頑張れるのでしょうね。

このお蕎麦屋さんは、開店待ちってことは、夜だけなのですか?
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-12-03 21:18:41
コメントありがとうございます
前の方の席だと飲み物を取りに行けないくらい
満席でした

同級生からいろいろ波及して学年違いの方たちや
メンバーの小学校の同級生など、裾野が広がってきました

土曜日の夕方の京都・・・人は多かったです
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-12-03 21:24:57
コメントありがとうございます
コロナの間をのぞいて、だいたい年に一度くらいのペースかな?
バックにはセミプロの方もおられるし、なかなか練習時間が取れないみたいです
だから、新曲はでてこない(笑)
とりあえず、集まってわいわい楽しめたらそれでよし

ボケ防止にも長く続けてほしいです

お昼から夕方までに休み時間があるみたいで、いったん閉まってました
夕方は5時からだった
返信する

コメントを投稿