Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

Happy New Year 2013

2013-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方が遊びにきてくださって

うれしい一年でした

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もまたご遠慮なく遊びにお越しくださいね

コーヒーはいつでもお出しできます

お菓子は???

あるときとないときの差が激しいので

当たり外れがあると思いますが(笑)

 

今年は姪っ子から紅白の鏡餅が届いたので

久しぶりに飾ってみました

 

2012年の大晦日は波乱万丈の一日になりました(爆)

今年の我が家はどんな方向に進んでいくのでしょうか??

 

とりあえず10年ぶりくらいに息子3人が揃いました

子供が大好きな長男(まだ独身ですが)と姫のパパの三男

姫がどちらを選ぶのか??

私とママとおじちゃんのときはなぜか迷わずおじちゃんを選んだ姫

パパとおじちゃんのときはかわいそうなくらい悩んでいました

じつはこの二人結構似てるんです


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | お墓参り&初詣 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (とみちゃん)
2013-01-01 02:40:47
昨年は色々お世話になりご迷惑をおかけいたしました 今年は健康でありますように願いながら この一年もまたよろしくお願いいたします 大勢のお正月いいですね 我が家も長男達が帰ってきて賑やかになりました
返信する
明けましておめでとう (ko-chanママ)
2013-01-01 08:59:59
また、新しい年が始まりました
昨日までの忙しさは何だったんだろう。
お祝いをして、のんびりな朝

家族そろっての、お正月、いいね
Mは2日に帰ってくるみたいなので、母を迎えに行って、全員集合。

今年はお互いどんな年になるのか楽しみ。
新しいことや、新しい人との出会いがたくさんあるといいね。

昨日まではパパと思っていた(たぶん)おじちゃん。
本当のパパが増えて、どちらに行ったのかしら?
悩んでる姫ちゃんの姿、かわいい~。
子供をおもちゃにしないでネ。
やっぱりパパかしら。

今年も日課にするので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (むーちゃんNo.289)
2013-01-01 10:58:19
あけましておめでとうございます。
ますますお元気でご活躍されることをお祈りいたします。

素敵なしめ飾りですね~。
こんな素敵なドアがあるから今年もついつい毎日お邪魔してしまいそうな予感。
ドアのせいにしてますが!笑
絵に描いた餅でも、画像だけのコーヒーでも全然OKです。笑

息子さんたち勢ぞろいでにぎやかなお正月をお迎えになられたんですね。
ふふ、姫ちゃんがめっちゃ悩んでるの、後姿に表れてる~~。笑
かわいい~~~~。
もう~みんな寄ってたかって困らせてぇ~。笑
あかんや~ん!笑

うちの夫婦と義兄夫婦は半年違いで結婚したんですが
その次のお正月にみんなで過ごした時
亡くなった姑が「ああ、楽しいお正月やった・・」ってしみじみ言ったんです。
家族が増えてみんな集まって仲良くお正月を過ごせるって
ほんとに素敵なことですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (146きつつき)
2013-01-01 14:16:24
新年おめでとうございます
今年も姫ちゃんはじめこのブログで癒されたいです(笑)

姫ちゃん悩んだあげくどっちを選んだか 回答が載ってない
 
姫ちゃん 明日までこのおばさんを悩ませるのね

我が家の孫にも ジイジとパパとついでにバアバとママの4人で試してみようかなぁ(笑)


返信する
新年 (ma-na)
2013-01-01 16:43:40
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

玄関のお飾りも、鏡餅たちもステキですね(^ν^)
おいしいおやつ持参するので、かずちゃんさんとこに遊びに行きたい。笑

さてさて、姫ちゃんを筆頭に、ご家族揃って楽しいお正月ですね♪
大晦日の波瀾万丈…
そして姫ちゃんがパパとおじちゃん(お兄ちゃん?)のどちらを選んだのか、気になります!
明日にはわかるかしら~?
返信する
Unknown (くーねる)
2013-01-01 18:06:28
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します。

月初めに ブログの模様も変わり 楽しいです♪
今年は みなさん お揃いで楽しいお正月をお過ごしですね。

姫の悩んでる 後ろ姿に 思わず「ぷぷっ」って 吹き出しました。
本物のパパがいても 悩むくらい ご長男さんは 似てるのですね(笑)
ご長男さんの 目線が すごく低くなってるので ほんとに 子供がお好きなんだな~ってわかります。
笑い声が聞こえてきそうです♪
返信する
あけましておめでとうございます。 (F)
2013-01-01 18:11:56
かずちゃん、
昨年は毎日更新すばらしい!
今年も毎日更新出来たらいいですね。
健康も守られて、楽しい記事で一杯になりますように~

お正月の飾り付け素敵ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (ゆみこ)
2013-01-01 23:11:50
かずちゃんさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

暮れの30日に確かに入れたはずのコメントが入っていなかった、と今わかって新年早々大ショック
あらためまして・・・・
昨年は本当にお世話になりました。
かずちゃんさんのブログにいつも癒され、
元気をいただいていました。

今年もみんなで頑張りましょうね。

悩んでいる姫ちゃん・・・想像するだけでも可笑しくて可愛い・・・今年も幸せいっぱいに
返信する
あっ! 入ってる。 (ゆみこ)
2013-01-01 23:16:56
ごめんなさい。
ちゃんとコメント入っててお返事いただいてました。
全然違うとこ見ちゃってました。

このそそっかしさ!
今年の私を予言してる?
返信する
明けましておめでとうございます (三つ葉のクローバー)
2013-01-02 00:52:47
かずちゃんさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

紅白の鏡餅、初めて見ました。
たぶん九州にはないような・・・
綺麗な色でお正月にピッタリですね

悩める姫ちゃんの後姿、可愛いです
困った顔が目に浮かぶようで・・・
元旦は皆さんで賑やかに過ごされたんですね。
ん?よく見たら波乱万丈な大晦日って・・・何があったんでしょう
返信する

コメントを投稿