軽井沢乃風

孫たちとの何でもない日常と
貧乏生活日記です。 

気分が滅入る。

2014年06月24日 | 晩ごはん

 

冷蔵庫を整理しなければと思い、去年の秋にお仕事の合間に拾った栗で 栗おこわを作りました。

失敗です。

お水の量が多かったみたいで お餅のような・・・

味は良いです。

 

 

 

いろいろな事があって 息子は離婚すると言い出し・・・

私は、未だにお仕事決まらず、

めちゃくちゃ落ち込んでいます。

 

晩ごはんは、ピザにしました。

 

最近の楽しみと言ったら お酒を飲むこと。

飲みすぎです。

お金も無いのに・・・・・・・

 

落ち込む。。。。。。。。。。。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | はじめての収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

晩ごはん」カテゴリの最新記事