軽井沢乃風

孫たちとの何でもない日常と
貧乏生活日記です。 

デコレーション

2012年01月21日 | 昼ごはん

 

こちらは おねえちゃん

一生懸命に頑張って トッピングしました。

 

 

 

こちらは ととちゃん

まだ 自分でできないので お手伝いしました。

 

二人とも とっても美味しそうにできました。

 

 

 

 

 

 

 

火傷のあと

だいぶ治ってきました。

 

傷あとは 残らないと お医者さんはいっていました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。