*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

秋のSweets

2013-09-19 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです♪

朝晩、すっかり涼しく秋らしい毎日になりました。

今日はこの秋のSweetsのご紹介です。

洋梨のタルト ¥350 ア-モンドクリ-ムと洋梨のフランスで定番のタルトです。

モンブラン ¥400 ヘーゼルナッツのフィナンシェにカシスのコンフィが入って

フランス製のマロンペーストを使っています。大人気で毎日、売り切れです。

ドライフル-ツタルト ¥350 さくさくタルトにラムレーズンの入ったア-モンドクリ-ム。

シロップ漬けのドライフル-ツとナッツがアクセントの懐かしいタルトです。

 

10月中はお店に出ています。ランチのデザ-トにもどうぞ!

プラデジュール サカシタ http://pdj-s.com

今日は耳がぎっちょのりんかでした。

じゃー、またね。りんか♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は濃厚♪ (京ちゃん)
2013-09-19 17:27:44
りんちゃん、こんにちは。
スイーツも一気に秋バージョンになりましたね。

サカシタさんのスイーツは、パティシエ特製♪
素材にこだわった本格仕様で、
ぎっしりおいしさの詰まった濃厚さがたまりません。
次行ったとき、どれをいただこうか、すごく迷います。
返信する

コメントを投稿