*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

ホールキッシュ & ホールタルト

2013-09-28 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです♪

秋になりましたね

最近マネージャーさんは大忙しです。

ホールキッシュやホールタルトのご注文が多いので。。。

今日はあらためて、ご紹介しますね

これはホールの秋のきのこのキッシュ ¥3000(箱代込)8~10名様用 22cm 

これはホールタルト。秋のドライフルーツタルト 

¥3800(箱代込) 10名様用 21cm

他には季節のフルーツのフレッシュクリームのホールタルトもあります。

¥4300~¥4500(箱代込) 10名様用 21cm

 

お誕生日や秋のPartyにどうぞ!

他にもTake-outのお弁当やオードブルもありますよ。HPでチェックね♪

プラデジュールサカシタ http://pdj-s.com

りんかの赤鼻のまわりのひげがオットセイのようだとよく、言われます。

じゃー、またね。りんかでした♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶品タルト♪ (京ちゃん)
2013-09-29 14:56:49
りんちゃん、こんにちは。
今日もまた可愛いですね。くっきり二重のお目めがうらやましい。

先日いただいた●ドライフルーツのタルト●
感動のおいしさでした。
甘くてコクがあり、おいしいものいただきました♪という満足感で
しあわせ気分になりました。

●きのこのキッシュ●も女子の集まりには喜ばれそう。
秋を満喫できそうです(*^-^*)

返信する

コメントを投稿