*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

秋のスペシャルランチ、人気順位

2013-09-11 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです♪

今日は9月からの新しいスペシャルランチ¥1500コースの人気順位の発表です。

第1位はなんと、同点でパスタとポークソテーです。

 

第2位はビーフストロガノフです。

この間、お客様が他のお店のビーフストロガノフと食べ比べていたのが

りんかに聞こえてきました。

結果まではりんかの耳に聞こえてこなかったけど、お皿が空だったので

きっとうちのお店のビーフストロガノフに満足してもらったと思います。

第3位はホタテプロヴァンスソースです。これは根強い人気です。

最後はタイとドリアです。まだちょっと暑いのでドリアは今一かな。。。

タイはバジルソースが好評です。

  

今後の人気順位の変化に注目です。

プラデジュールサカシタ http://pdj-s.com

じゃーまたね、りんかでした♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング (京ちゃん)
2013-09-12 09:52:57
発表ありがとう。
皆さん、何を召しあがっているのか気になっていました。

ワンツースリーのパスタ、ポークソテー、ビーフストロガノフ、
とっても美味しかったので、今度はドリアが食べたいな~♪
返信する

コメントを投稿