パソコン教室とみぐすく

沖縄県豊見城市にある入会金なしのパソコン教室
中高年、初心者の方を対象とした講座を展開しております

人がしっかりと教えます

2022年01月03日 | 教室紹介
私たちのパソコン教室は人がしっかりと教えます
そして、質問ももちろんOKです
今までのお客様の声として、
「パソコンがわからないのに、
人じゃなくパソコンから習っても意味がない。
ここでは先生がしっかりと
教えるので人の心を感じられます」や
「親切、丁寧な対応なので、やりがいもあり、
何回でも同じ質問をしても何回でも答えてくれる」など
私達がたくさんのやる気をいただく声をいただいております

コーヒーも私が毎回作っているので
「よく同じ味が出せるね?」とか
美味しいです」や紅茶を出すのですが
「私も今まで紅茶を飲まなかったけど
飲むようになりました」など
休憩時間でも楽しめているようです

私じゃなく、生徒さんが持ってくるデザートや
お菓子など、話のネタになる物も
生徒さんが提供してくれるので助かります

私たちのパソコン教室はサロン的な雰囲気を
大切にしています
パソコンも楽しめなきゃ意味がありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿