美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

海外インターンシップWorld

2008-10-24 | 生活お役立ち情報(転職・求職)
海外インターンシップWorld

【海外インターンシップWorld の特長】
* アメリカの現地企業でのインターンシップ
* 有給なので給料が支給されます。(業種により変動)
* 企業選定、インタビューなどフルサポート
* ビザ申請も完全代行
* 期間は最長1年6ヶ月
* 安価なプログラム費用
* 派遣企業は、約2000社のホストカンパニーから選択

  ○アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国へ派遣社員
  ○貿易、旅行、ホテル、商社、出版など2000社以上の企業
  ○英語の勉強&キャリアアップを同時に達成!帰国後の就職サポート有り

インターンシップ

働きながらスキルアップ! 下手な語学留学なんかより実務的!
しかもしっかり給料ももらえる。
こんな就職活動もいいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い

お出かけに便利な
カード(旅行の保険やガソリン代を安くする)
14ヶ国語おしゃべり翻訳機
海外携帯電話サービスのモベル
も見て頂けると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。