美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

顔汗・ワキ汗・ムダ汗防止バンド「汗止め帯」(あせとめたい)

2010-07-05 | 健康
顔汗・ワキ汗・ムダ汗防止バンド「汗止め帯」(あせとめたい)
汗止め帯(あせとめたい)

*‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     顔汗・脇汗対策の救世主!ムダ汗防止指圧バンド
       「汗止め帯」(あせとめたい)新登場!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥*

舞妓さんが夏でも着物を着て、おしろいをしっかりしていてもキレイで
いられるのは、汗をかかない努力をしているから。
皮膚圧反射の原理で帯を高めの位置でぎゅっと締めることで
顔・脇から出る汗を抑えているんです。
そんな舞妓さんの秘密を応用して完成したのがこの

【ムダ汗防止指圧バンド「汗止め帯」(あせとめたい)】

服の下で目立たないから職場でもデートでもOK!
この全く新しい汗対策グッズのさらなる秘密はこちらから!↓↓




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。