美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

グローバルダイエット 

2010-11-03 | ダイエット
グローバルダイエット
グローバルダイエットで健康的に楽ヤセをスタート!!

健康とヘルシーを目的としたダイエット総合サイトです。
30年以上の実績を誇り、楽天市場でも順調な売上げなグローバル。

豆乳源 青汁
しっかり試せる10袋セット!
まろやかな甘さの美味しい青汁!!
「ケール」や「明日葉」などの青汁に「青大豆」をミックスした『豆乳源 青汁』。

なんと、今までの「青汁」のイメージをくつがえすほどの美味しいドリンクに仕上げました。抹茶ミルクのように甘くて、あと味すっきり。ゴクゴクと飲めてしまいます。青汁特有の“青臭さ”や“苦味”はまったく感じられません。

さらに隠し味に健康食材「生姜」もプラス。生姜のパワーで身体の内側から“メラメラ”もねらえちゃいます。

美味しいドリンクを毎日の習慣にして、野菜のビタミン、ミネラルを効率よくとっていきましょう。

ダイエット中や、ビューティーが気になる時、お子様のおやつタイムなど幅広いシーンで大活躍すること間違いナシですよ。

「青大豆」のコクととろみがお腹にたまるので、小腹がすいた時にもぜひどうぞ。
ダイエット

スイーツスナイパー
全てのダイエッター必携の「王道サプリ」!
メリハリBODYを手に入れよう!!
ダイエットをはじめたばかりの人、継続してスリムをキープしている人におススメなのがこのサプリ。

「減量」だけを目標にした間違ったダイエットでは、筋肉や内臓、骨など身体に必要な部分まで減らしてしまうことがあります。
それによって基礎代謝が落ち、太りやすい体質になったり、リバウンドにつながることも。

『スイーツスナイパー』は身体に不必要な脂肪だけを燃やして理想的な体組成バランスへ導く「LBM」に注目して作られた、画期的なサプリ。

健康的なスリムボディのために、注目の特許成分≪リーンガード(フォースリーン、ガーシトリン、バイオペリン)≫を配合。
効率のよいダイエットをバックアップします。
さらに脂肪&糖分対策に「白インゲン豆抽出物」や「サラシアエキス」もプラス。

毎日の習慣として1日3粒を目安にごどうぞ。
ダイエット

そのほかのおすすめダイエット食品グッズは↓
ダイエット

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。