百福食堂・・ももふくぼちぼちやってます。

毎日の定食メニュウに追われ、支払に追われるだけじゃ嫌です。天国の妹に捧げます。姉ちゃんがんばるぜぃ!

麻婆豆腐に秘められた〜涙

2021-12-03 19:30:00 | わなわな
本日の日替わりメニューは麻婆豆腐でした。昨日その為に使用する豆腐をスーパーに買いに行きました。スーパーの契約駐車場は満杯。近所の🅿️を探しても満車ばかり…ウロウロしてたら空の文字を見つけ、飛び込みました。一階二階3階四階空き無くてとうとう屋上に停めました。はたと気付くと、エレベーター🛗が有りません。私これから20丁の豆腐買うんです。えんやこら、半月板断絶の膝を庇いながら降りて、スーパーに行きました。ヨタヨタと豆腐買って🅿️に戻りました。さすがに、屋上迄上がれません。事務所に預けて車下ろしてヘロヘロになりながら店に戻りました。
🅿️に停める時は、特に階上の🅿️に停める時にはエレベーターのある無しを確かめて停めようと固く心に誓いました。
マジで疲れた麻婆豆腐❗️情けない事に全く閑でしたー。昨日あんなに頑張ったのに神も仏も七福神もいません!明日から休み麻婆飯、麻婆ラーメンにして頂きます。めっちゃ美味いの、作ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉屋の孫)
2022-04-14 07:32:45
閉店の貼り紙…いきなりすぎて驚いています。先月伺ったときはお元気そうだったので、何かあったのかと心配です。
Unknown (頭のかたちのいい坊主)
2022-04-18 19:27:07
今日閉店のお知らせを見ました。いつも、げんきになれるおいしいご飯をごちそうさまでした。
Unknown (近所の者)
2022-04-23 18:03:37
10年間、本当におつかれさまでした。おでんや定食、美味しかったです。お会計の時の声に元気をもらってました(^^)

コメントを投稿