SS大賞について

2006年05月09日 11時20分09秒 | ゲーム

 本日の天気が悪くて、部屋に洗濯物がたまって少し、イラついている中の人です。 さてSSのお話ですが。 スナップショット大賞にエントリーする為の作品を参考にいくつか紹介しようと思います。
 パゥ:では、まず最初の一発目。


 中:ほほお、綺麗ですな。
 パゥ:期間中の一枚です。 EPを進行していったら、普通の桜が綺麗に紫色になっていたので一枚撮りました。
 中:ああ、EPの中なのか。 座れれば、もっと感じがでたのにな。
 パゥ:次です。


 中:これは?
 パゥ:5年EPの狐ですが、 よく影を見てください。
 中:・・・あら? 人の影はあるのにスピの影はないね。
 パゥ:バグかなぁ? と思って一枚とりました。
 中:ふむ、影だけ見るとピラミッドの中みたいだなぁ。
 パゥ:そうっすね、まあ遺跡みたいな所ですから。 次。


 パゥ;宵月5年4つ目のEP「許されざる物」で、モンスターが箱を奪っうんだけど、できるかなと思って「奪い返して」みましたw。
 中:ほうほう。 で、これはこの後どうなるのかな?
 パゥ:プログラムの関係上、強制的に降ろされました。 バグが起きて持ち逃げできればなぁ。 そして最後。


 中:・・・どこ?
 パゥ:サイクロコの「腹の中」。
 中:ぶw
 パゥ:限界まで近づけたら取れました。
 中:見たところ、君を含めて3人くらい入ってますな。 どんな状況でげっつしたんだ?。
 パゥ:サイクロコをハメて、動かなくなった所を接近戦に持ち込んでパシャリ。
 中:う~ん、チャレンジャー。
 パゥ:ですです。 どう? 大賞取れそう。
 中:無理。
 パゥ:ええっ?! なぜ?
 中:なんつーか・・・笑えない。
 パゥ:笑いが必要っすか?
 中:さぁ?
 パゥ:適当にコメントしてない?
 中:だってSS大賞ってどんなのか知らないもん。
 パゥ:そうか、聞いた私が馬鹿だった。
 中:まあ、いろんな人にコメントを貰うしかない。 その中に正解があるかもしれない。 まあ意見を貰って考えるしかないね。 がんばれ。
 パゥ:がんばるよ。
 中:では、本日はこれまで、オチもありませんが終わります。
 パゥ:おい! オチくらい持って来いよ!! あんたも、もう少しコメント頑張れよ!!!。 

 



最新の画像もっと見る